ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ草加店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ草加店

実施店舗:キコーナ草加店

実施日:2022/05/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

初戦から2か月…「英雄」取材の第2戦開幕

 

3月23日(水)  キコーナ草加店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年3月に「ヒーローズレポート」デビューを果たした『キコーナ草加店』。今回2か月の間を空けての再戦となった。前回と同じくスペシャルサポーターにMYMEを迎える中、気になる結果は…残念ながらまたもやトータル差枚数マイナスという形で終了。しかし、上で挙げたドル箱写真にあるように注目すべきポイントはあったはず。以下からは[21.739] スロ全225台の詳細出玉データをチェックしていこう。

『番長ZERO』『HEY鏡』の大都マシン2機種が好調!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。後述する好調4機種以外では、+4千枚近い差枚数の台を輩出した『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』、2台合計で+5千枚弱となった『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の出玉が光った。

 

 

 

 

 

またこの日は4機種17台が好調。その多くが横並びでプラス差枚を記録し、中でも台数&差枚数どちらも多さが際立ったのが『押忍!番長ZERO』で、6台トータルで+1万2千枚を達成! それに次いだのが『HEY!鏡』で、+4千枚突破台を筆頭に設置3台全てがプラス&合計で+8千枚オーバーに。

まずはトータルプラスが第一目標

 

 

今回の[21.739] スロ計266台ではトータル差枚数は前回よりも大きなマイナスに終わり残念な結果に。とは言え、評価ptは前回の10よりも上回る15を記録したことは好材料。次回こそは念願のトータルプラスを成し遂げたい!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ