ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスグループワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスグループワンダープラザ店

実施店舗:ベガスグループワンダープラザ店

実施日:2022/05/07 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスグループワンダープラザ店

5月7日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスグループワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

15時半ごろの4円パチンコをチェックすると、「Pルパン三世 2000カラットの涙」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」で好調なプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」や「P真・花の慶次3」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や「押忍!番長ZERO」、「アイムジャグラーEX」で理想的な展開を迎えたプレイヤーがあちこちで見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC」や「沖ドキ!DUO」も活況の様子。機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

5円パチスロは機種を問わず好評を得ており、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

レストスペースには大型テレビが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「ベガスグループワンダープラザ店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ