ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2022/05/10 10:00〜22:45

英雄の軌跡

今月も「英雄」取材の時期がやって来た!

 

5月10日(火) マルハン千葉北店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

1ヶ月の間に「ヒーローズレポート」が数回実施されることで注目を集めた「マルハン千葉北店」。毎回Q降臨が定例となっているが今回も同様で、前回はパチンコ・パチスロ共に+10万オーバーの大勝利となっている。当日はスペシャルレポーターとして前回と同じくギブアップ大西が訪れる中、上表の通り両ジャンル共に快勝を果たした。好記録を残した当日の出玉データを、以下から振り返っていこう。

『絆2』が7台平均で+3千4百枚と好調!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。その全てが差枚数+2千枚以上、さらに23台が+3千枚以上+4千枚オーバーは10台! 後述する横並び好況スポット以外では、3台で+1万2千枚を突破した『パチスロ北斗の拳 宿命』や2台で+9千枚弱となった『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』のハイスコアが光った。その他にも、多数の機種で台上の枚数表示には誇らしい数字が残されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこの日8か所全47台となった横並び好況スポット。中でも最優秀だったのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。7台全てがプラス&トータルで+2万4千枚超え&1台あたり+3千4百枚をマーク! その他、+6千枚&+4千枚台が生じた『押忍!番長ZERO』、ボーナスタイプながら健闘の+4千枚オーバー台があった『マイジャグラーⅤ』の躍進が目立った。

『牙狼月虹』で差玉+4万発超が2台!

 

 

 

ここからは4パチの結果をチェックしていこう。この日取材対象となったのは2か所。まずは前回も注目したP牙狼 月虹ノ旅人』36台の結果から。今回も好調で、差玉+4万発が2台&+3万発が1台&+2万発が4台輩出された。また、着席したファンが大ハマリを恐れず奮って通常時回転をこなしている様子が印象に残った。

 

 

さらには『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』27台も対象に。こちらは+3万発1台を筆頭に+2万発が4台と好調、台上カウンターには素晴らしい大当り回数表示が並んでいた。こちらのシマでも夢中になって初当り到来を待っているプレイヤーの姿が多く目についた。

パチスロ&パチンコのダブル勝利を今回も継続!

 

 

今回、パチスロはトータル差枚数+62,448枚&評価ptも25と枚数は落ちたものの前回のクオリティを維持してのプラス、パチンコの取材対象63台ではトータル差玉で+146,010枚と快勝&ファンの満足度も高い結果でこちらも前回と同じレベルとなるプラスで終了。ダブルでのプラスによる連勝を果たし、次回の取材にも期待が高まる!

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ