ヘルプ

来店レポート

icon

テンダーBOSSの来店レポート

店舗詳細
テンダーBOSS

実施店舗:テンダーBOSS

実施日:2022/06/11 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回から約1ヶ月ぶりに「英雄」取材の刻来たる

 

6月11日(土) テンダーBOSS

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2021年11月の「ヒーローズレポート」デビューから2022年3月を除き月イチペースで取材が行われている「テンダーBOSS」。今回ぱちタウンからスペシャルレポーターとして田中逆回転が同店を訪れる中、上表の通り数値は少ないがトータル差枚数プラスを成し遂げ前回に続いて連勝となった。以下からは20スロ全192台の詳細出玉データを追っていこう。

『沖ドキDUO』全12台に優秀台多数

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。差枚数+4千枚突破が2台+3千枚クラスが5台という記録を残す中、後述する好調3機種以外で好成績を残したのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『Sキャッツ・アイ』『パチスロ北斗の拳 宿命』『主役は銭形3』といったところ。いずれも閉店間際までドル箱の複数使用が一際光っていた。

 

 

 

 

 

 

さらにこの日プラス台が目立ったのが3機種。『沖ドキ!DUO』は設置12台全てが盛り上がりを見せ、マイナスに終わった台もあったものの+4千枚突破台を筆頭に+3千枚超&+2千5百枚台が1台ずつという結果に。その他『アイムジャグラーEX』にノーマルタイプらしからぬ+4千枚オーバーを達成した台あり!

次回はさらに高みを目指したい!

 

 

今回の20スロ全192台のトータル差枚数は+121枚と僅かながらもプラスとなり、前回の結果と併せて連勝を達成。しかし評価pt数で言うと前回の20を下回った今回、トータルプラスを成し遂げたとは言え課題は多い。願わくば次回の「英雄」取材では差枚数も評価ptも圧倒的な数値で終えられることを祈りたい!

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ