ヘルプ

来店レポート

icon

パールショップともえ市原店の来店レポート

店舗詳細
パールショップともえ市原店

実施店舗:パールショップともえ市原店

実施日:2022/06/27 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月27日(月)
パールショップともえ市原店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の「ヒーローズレポート」では、パチンコ・パチスロともに勝利を手にした「パールショップともえ市原店」。それゆえ、朝から訪れたファンは期待に胸を膨らませ、闘志をみなぎらせていたことだろう。結果から先にお伝えすると、パチスロコーナーはマイナスで終了。それでも店内の活気と熱気は本物だったため、詳細データとともに内容を振り返っていこう!

大台を突破する熱気&『アイム』で大記録!

 

多種多様な機種が優秀台としてピックアップされており、当日はあらゆるエリアにチャンスが存在していたことが分かる。『沖ドキ!DUO-30873番台+4,553枚のように熱気が噴出する台があれば、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2768番台は9,660Gも消化されるなど、ファンが手ごたえを感じていたのは間違いない。

 

 

 

 

当日は3か所で6台横並びの好況スポットを確認できた。『アイムジャグラーEX』ではじっくりとゲーム数が消化されており、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』の機種をまたいだエリアも活気と熱気に満ちていた。『沖ドキ!DUO-30』でも+4,553枚という記録が発生し、これらが中心となって店内を盛り上げていたのがなによりも印象的だ。

王道『海物語』シリーズが安定の活躍!

 

Pスーパー海物語 IN 沖縄5』『P大海物語4スペシャル』が中心となった『海物語』シリーズの島は、安定した活躍を残していた。万発OVER台262番台270番台となっているが、しっかりとプラス差玉を記録している台の多さに好感を覚える。堅実な働きによって、同店のパチンココーナーを牽引してくれた存在だ。

ダブル達成ならず…次回のリベンジに期待!?

 

パチンココーナーのみの勝利となったが、それでも当日の「パールショップともえ市原店」はしっかりと盛り上がっていた。ここまで好調だっただけに、同店は今回の結果を受けてリベンジを誓うだろう。そのため今後の同店の動向からは、一切目が離せなくなってしまったと言える。どのような動きを見せてくれるのか…情報をチェックしつつ、来るべき日にしっかりと備えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ