ヘルプ

来店レポート

icon

パールショップともえ市原店の来店レポート

店舗詳細
パールショップともえ市原店

実施店舗:パールショップともえ市原店

実施日:2022/04/17 10:00〜22:45

英雄の軌跡

前回に引き続き県内3店舗同時取材敢行!

 

 

4月17日(日) パールショップともえ市原店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前月3月の実施に続いて2ヶ月連続、千葉県内のパールショップともえグループ3店舗で「ヒーローズレポート」を同時取材! ここでは「市原店」の様子をお伝えする。今回は初のQ降臨、スペシャルレポーターとしてぱちタウンからギブアップ大西が訪れる中、上表の通りパチスロ・パチンコ両方で快勝! 見事な成績を収めた当日のデータを、以下からをチェックしていこう。

複数機種で万枚超えの差枚数達成!

 

 

まずは[1000円/46枚] スロの結果から。この日の優秀30台PICK UPを確認すると、1台を除いた29台が差枚数+2千枚以上、さらに約半数が+3千枚以上を記録。後述する横並び好況スポット以外では『ハナハナホウオウ~天翔~-30』4台・『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』3台でそれぞれ+1万枚を突破! その他では+8千枚弱を残した『パチスロアラジンAクラシック』の他、+4千枚超の機種がゴロゴロ!!

 

 

 

 

 

さらにこの日は4か所の横並び好況スポットが出現。『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の2機種は+5千~6千枚の台を輩出しながらそれぞれ6台トータルで+8千枚を突破! また『アイムジャグラーEX』は5台全てがプラス&トータル1万枚オーバー!!

パチンコ5機種36台でトータル差玉+14万発超!

 

 

 

この日4パチで取材対象となったのは5機種計36台。中でも『Pルパン三世 2000カラットの涙』で+3万発超を記録した台を筆頭に他機種でも+2万発オーバーの台が連発、全トータルで+14万発を突破した。そして、どの機種でも夢中になって通常時を回しているファンの姿が目に付いた。

ダブルの完全勝利! しかもスロは前回成績を上回る

 

 

この日、[1,000円/46枚] スロ全台トータルの差枚数+68,209枚評価ptが20と前回を上回った成績での勝利、初の取材対象となった4パチ36台では+142,010発とこちらも快勝、両輪揃った完全制圧という結果になった。同日取材の他2店舗に比べ設置台数の数が少ない同店ながらも見事な成績を残し、次回実施時にも夢が膨らまざるを得ない!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ