ヘルプ

来店レポート

icon

パールショップともえ市原店の来店レポート

店舗詳細
パールショップともえ市原店

実施店舗:パールショップともえ市原店

実施日:2022/05/17 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月17日(火)
パールショップともえ市原店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

今回も千葉県内のパールショップともえグループ3店舗で「ヒーローズレポート」の同時取材を敢行!「パールショップともえ市原店」では多くのファンが足を運び、スペシャルレポーター・MYMEは支持率の高さに期待を膨らませていた。結果は上表の通り、パチスロ・パチンコともに勝利を収めており、以下からは詳細なデータとともに、内容を振り返っていくことにする。

大台を突破する熱気&『アイム』で大記録!

 

優秀台をチェックすると、ノーマル機やAT機、沖スロなど、多種多様な機種が名を連ねている。とりわけAT機の活躍が目立っており、3千枚OVERという熱気を放っていた台が多かったのが印象的だ。どの機種にもチャンスがあり、遊技していたファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。

 

 

まずノーマル機からは、『アイムジャグラーEX719番台+7,551枚という圧巻の記録に目を奪われてしまう。同機種では横並びスポットを確認できたが、全台プラスとならなかったのが残念だ。対して『ニューパルサーDX3』では754番台+2,068枚の記録が発生。全体的に回転数が少ないものの、ポテンシャルを感じられた一角である。

 

 

そして人気機種『押忍!番長ZERO』は774番台にて+5,918枚という大台を突破する台が見られた。そのほかの台も追随するように熱気を放っており、横並び一閃で盛り上がっている様子は、どのファンの目からも可能性を感じられたのではないだろうか。より粘り強く戦うことで、また結果が大きく変わったかもしれない島の1つだろう。

 

 

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』と『パチスロ楽園追放』、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』、『Re:ゼロから始める異世界生活』と『パチスロラブ嬢Ⅱ』と『麻雀格闘倶楽部参』といった機種群にいても、熱気を放っていた様子を多々確認できた。こと『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』は朝から人気を集め、ファンが粘り強く戦っていた形跡も見られるエリアだ。

12万発OVERで島の熱気が最高潮に!

 

P真・牙狼』『P大工の源さん 超韋駄天 BLACK』『P神・天才バカボン~神SPEC~』『P牙狼 月虹ノ旅人』の島は、熱気と活気に包まれていたエリアだった。特に秀でた活躍を披露したのは『P真・花の慶次3』で、2万発OVER台複数発生する好況っぷり。他でもプラスを記録する台が多く、総差玉数12万発OVERという記録で勝利を掴んでみせた!

連勝&快勝を継続で注目度が右肩上がりに!

 

先月に引き続き、「パールショップともえ市原店」はパチスロ・パチンコともに快勝を収めた。連戦連勝を飾ったことで、ファンの同店に対する評価や注目度が高まっていったのは間違いない。実際に目の当たりすることで、ポテンシャルや実力をしっかりと把握できることから、ファン諸氏はぜひ足を運んで有意義な時間を過ごしてほしいばかりだ…!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ