ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2022/07/01 09:00〜23:00

バラエティ

7月1日(金)
マルハン新発田店

 

2022年7月1日、「マルハン新発田店」にて “新しい月のはじまり”に注目する「はじまる!」が実施された。5月に開催された以来ではあるが、月替わりということもあってか、朝からファンたちは相当な気合いが入っていたのが印象的。同店も心機一転、並々ならぬ気概を見せており、当日の凄まじい盛り上がりを予感させていた。スペシャルレポーター・水木美帆も応援に駆け付けた今回の「はじまる!」は果たしてどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

『番長ZERO』が全台プラスの盛り上がり!

 

マイジャグラーV』は『ジャグラー』シリーズの盛り上がりを牽引する存在となっており、各所でコンスタントなボーナス当選を確認できた。半数以上が勝利を収め、平均差枚数も千枚に近づく熱気を放っており、打ちごたえのある状況にファンは満足感を覚えたに違いない。

  

 

この日のMVPは『押忍!番長ZERO』に他ならない。全台プラス差枚数を記録するだけでなく、3千枚OVERが2台飛び出すという盛況ぶりを披露していた。平均差枚数も圧巻の+2,110枚となっており、ドル箱に手が伸びるだけでなく別積みまで発生する状況に、ファンは頬を緩めていたはずだ

 

 

719番台+6,059枚という鮮烈な記録を残したのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』だった。人気機種らしい盛り上がりを披露し、勝率50%という優秀な結果を残してくれた存在だ。レバーを力強く叩ける環境が整えられており、それは遊技していたファンがよく理解していたのではないだろうか。

 

 

 

 

ジャグラー』シリーズを盛り上げていたのは『ファンキージャグラー2』も同様。そして『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の存在感も相まって、ノーマル機群の活躍は店内の至るところでも確認できたほどだ。沖スロ機種という視点からも、『沖ドキ!DUO-30』でコンスタントなハイビスカスの輝きを確認でき、やはり当日の盛り上がりに大きく貢献してくれた1台であるのは間違いない。

『沖海5』の活躍で夏の到来を告知!

 

猛暑が辛くなる時期だが、『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』の活躍はそれ以上に夏の本番がやってきたことを予感させるばかりだ。327番台にて+31,360玉が記録されれば、他の台でも2万発OVERが多く発生していたのが印象的。

負けじと『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』などの現役屈指の人気を誇る機種たちも奮闘し、パチンココーナーの各所でドル箱が高く積み上がっていたのが目に焼きつくばかり。

P真・花の慶次3』『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』もまた然りで、万発OVERという明確な記録を残しては、遊技していたファンに笑顔をもたらしていた。

しっかりと結果を出して7月も好スタート!

 

スロ&パチともにファンから厚い信頼を寄せられている人気機種たちが奮闘。そして各所で凄まじい熱気を放ったことにより、「マルハン新発田店」は7月も華麗なスタートを切ることに成功した!パチンココーナーでは万発OVERが続出する状況で、パチスロコーナーも対象104台の総差枚数が+22,240枚となっている。次回以降も確実に結果を出してくれるのは間違いないため、心地よく遊技を楽しみたいファン諸氏は、同店へ足を運ぶことを推奨するぞ!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ