ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2022/07/10 09:00〜22:50

英雄の軌跡

注目の『ヒーローズレポート』デビュー戦!!

 

 

7月10日(日) マルハン東三条店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

ついに「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」デビュー戦となった新潟県三条市の「マルハン東三条店」。 初実施となったこの日は朝から期待を胸に170人のファンが集う中、気になる結果は…上表の通り総差枚数+19,834枚と初戦を勝利で飾った!以下から当日の出玉データに迫っていこう。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が7,000枚オーバー!多機種で盛り上がり!

 

 

それではさっそく当日の模様をチェックしていこう。まずは優秀30台のPICK UPから。上位8割が差枚数+2千枚以上と高水準の出玉で、凄まじい熱気を放っていた様子が窺える。また後述する好調5機種以外では、『パチスロアラジンAクラシック』で+6千枚を突破し、『押忍!番長ZERO』『パチスロ頭文字D』『パチスロ犬夜叉』がそれぞれ+4千枚オーバーを記録したことから、遊技していたファンは好展開に恍惚の表情を浮かべていたに違いない!

 

5機種をピックアップ!多機種で好成績が出現!!

 

 

 

 

 

続いてピックアップ機種を見てみると、当日は以下5機種が好調。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2では2台各台差枚数6千枚オーバーを含む多くの台数で好記録、人気機種の圧倒的存在感を示した。またそれに負けじとボーナスタイプ人気機種『マイジャグラーV』『アイムジャグラーEX』では横並びで好況スポットを作り出した。いずれも高回転を記録し、最後まで必死にレバーを叩き続けていた光景が想像できる。さらに『チバリヨ-30』でも横並び好況スポットとなり、差枚数+3千枚突破する台も見られた。そして『ハナハナホウオウ~天翔~-30』が6台トータル差枚数+1万5千枚オーバー見事な活躍を見せつけた。各台とても打ちごたえのある状況だったのは確かだ!

デビュー戦は見事勝利!次回はさらに高みを目指したい!

 

 

優秀台を中心に様々な機種が活躍したこともあり、トータルの差枚は+19,834枚を記録。評価ポイントも19ptをあげており、まさに快勝の一言。今後の「ヒーローズレポート」も楽しみとなる一戦を見せてくれるのは間違いないであろう!

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ