ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2022/07/28 10:00〜22:40

英雄の軌跡

二度あることは三度ある…!?

 

7月28日(木) 埼玉県某店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

5月から毎月28日にヒーローズレポート取材を実施している『埼玉県某店』だが、5月は+3.8万枚6月は+3.1万枚と、2連続で大幅なプラスをマークしている。3回目となる7月28日もこれまで同様に快勝できるのかに注目の中、その見届け人として山崎ひびきが来店。気になる結果は…見事+2.5万枚の快勝で3連勝を達成! ここからは、その盛り上がる店内の様子を見ていこう。

人気機種&少数台のハイブリッド!!

 

まずは優秀台PICK UP 30台を見てもらいたい。「押忍!番長ZERO」を初めとした人気機種が軒並み好記録をマーク! また「バーサスリヴァイズ」や「SLOT STEINS;GATE」など、少数設置機種の活躍も目立っていた。そんな中でもっとも差枚数が高かったのは、644番台の「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」で、+6,818枚となった。人気機種から少数台まで、多種多様な機種が活躍していた。

 

 

次に6台並びに注目すると、「押忍!番長ZERO」と「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」の2箇所が優秀な成績を残していた。どちらも1台のみマイナス終了となってしまったが、それ以外の5台は4ケタオーバーの好記録。平均差枚は、「押忍!番長ZERO」は1,877枚、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」は1,680枚とどちらもアベレージの高い記録となった。回転数も申し分ないことから、確信して遊技していたユーザーは多かったのではないだろうか。

見事3連勝達成!この勢いは止まらない!!

 

今回の[1000円/46枚] スロ計400台ではトータル差枚数+25,292枚と、5月、6月の結果には一歩及ばずだったが、それでも見事3連勝を達成! この記録がどこまで続くのかに注目してもらいたい。店内状況では、人気機種から少数台まで幅広い機種にチャンスがあったので、次回開催時に遊びに行く際にはチェックしてもらえたら幸いだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ