お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗: ミリオン和光店スロット館 PR

実施日:2016/05/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

埼玉県和光市にある「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である5月20日の入場抽選には多くの人が参加しており、一般入場を含めると開店時には20名以上が入店していった。

開店直後のホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」が高稼働と人気。

遊技に対する期待の大きさが感じられるほどにイキイキとした様子で、プレイヤーは遊技をはじめていた。

16時を過ぎたころになると、20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりがひときわ大きく、時間が経つごとにプレイヤーの笑顔が明るくなっていったことも印象深い。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「パチスロ偽物語」にも笑顔を浮かべている姿を確認。

さまざまな機種が楽しまれており、たくさんの人が満足感を得ているようであった。

朝から支持を得ている「ハナビ」といったボーナスタイプの機種も好評。

ジャグラーシリーズのなかでは、「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」の盛況ぶりが目立っており、満足そうな笑顔をみせる人も確認している。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、華やかな展開となっている人を目撃。

時間とともに盛り上がりは大きくなっていき、シマの雰囲気も明るくなっていっているようであった。

季節ごとにホールのテーマが決められており、5月のテーマは「Fine!」。

その言葉の通り、スタッフたちは元気よく接客をおこなっており、プレイヤーの表情をやわらげているように思えた。

ホール内はオレンジ色に彩られ、清掃も徹底されているなど、気持ちよく遊技を楽しめそうな空間づくりもバッチリだ。

おなじみとなっているジャグラー神社など、遊技以外においても楽しさを感じられた「ミリオン和光10号店」。

これまでにも感じられた魅力にくわえ、新しいみどころもみつけることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ