お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2022/09/08 10:00〜22:45

全国バラエティ

無限取材「アスカ杉戸店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、9月8日に「無限」取材をおこなった。

今回は、埼玉県北葛飾郡杉戸町にある「アスカ杉戸店」をピックアップ。

みつかった法則は「超」「連」「全」の3種類。

この日は朝から460名以上のプレイヤーが来店しており、ホール内は大にぎわい。詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

優秀台をピックアップ「超」!

「超」にピックアップした10台のうち、導入から日の浅い「政宗 戦極」を含む、3台が+5,000ptオーバー!!

新台の「ボンバーガール」も+4,000ptと、幅広い機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

1つのシマにかたまらず、定番機種から新台まで、いたるところに優秀台があったことも注目をしたポイント。

設置台数が4台の「パチスロアラジンAクラシック」からは、+3,500pt以上となった2台をピックアップした。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

「連」の法則を確認できたのは、10箇所と大ボリューム!!

6.5号機がズラリとならぶシマやボーナスタイプの機種が設置されたシマなど、さまざまな場所にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

「S黄門ちゃま喝2」はプラスが3台にわたって続き、345番台は+2,500ptオーバー。

「パチスロアラジンAクラシック」は436番台から438番台までが連続してプラスとなり、2台が+3,500ptを上回った。

 

新台の「CREA Newクレアの秘宝伝」などのボーナスタイプにも「連」の法則アリ!

また、ジャグラーシリーズからも「連」の雰囲気が感じられ、なかには+1,530ptを記録する台もあった。

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

「超」と「連」を兼ね備え、華麗なコラボレーションをみせたのは「パチスロアラジンAクラシック」!

4台中3台がプラスを記録し、機種全体で+7,000ptを超えるなど、盛り上がりはトップクラスであった。

「連」でも紹介した「S黄門ちゃま喝2」は、全台がプラス。

平均ゲーム数はどちらの機種も8,000G超と、機種の魅力をプレイヤーが存分に味わっている印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ