お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2022/10/29 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド掛川店

10月29日の「コンコルド掛川店」に舞い降りたのはオーディン!

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

稼働率が高く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』!

1日を通したデータをみると、2箇所にプラスptが連なる場所があった。

『マイジャグラーV』も複数の場所にプラスptが並んだ。

 

設置されている4台すべてがプラスptを記録した『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』!

『パチスロ バイオハザード RE:2』と『押忍!番長ZERO』は5台が並んでプラスpt!!

全体的に消化ゲーム数が多く、長時間にわたって楽しまれていたことがうかがえた。

 

バラエティコーナーのように、さまざまな機種が並んでいるシマにも目をひかれた。

最終的には『パチスロドリフターズ』の2208番台がプラスptを記録!

2233番台の『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』もプラスptでこの日を終えていた。

 

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「コンコルド掛川店」。

パチンコも人気を集めており、笑顔のプレイヤーが並んでいたことも印象に残っている。

にぎやかな雰囲気を感じつつ、遊技を満喫しているような姿を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ