ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2022/10/15 09:00〜22:30

リアルモンスタークロス

 

 

 

東海地方や新潟県で数々実施されてきた「リアルモンスタークロス」取材。

 

今回が初となるのが静岡県東部に位置する「楽園沼津店。パチスロ・パチンコ総台数が1000に登る大型店舗だ。

 

当日取材班が同店に訪れたのは夕方で、注目したのはパチスロ。稼働の高さに目を見張った。

 

以下からは、この日の好調台を中心にレポートしていこう。

 

 

 

 

 

 

6.5号機を中心に好調台多数

 


 

 

 

 

まずは当日稼働の良さが目立った6.5号機2機種から。特に取材日に新台導入間もなかった後者は設置7台が常に満席状態だったのが印象的だった。また前者は4台と後者に比べ台数は少なめだが写真の通り熱気を感じる内容となっていた。

 

 

 

 

また、上記2機種の他にも好調だった6.5号機は、『スーパーリオエース』や『パチスロハードボイルド』、『パチスロ アクエリオン ALL STARS』、『パチスロ犬夜叉』『パチスロペルソナ5』といったところ。夢中で粘っていたプレイヤーの姿が印象的だった。

 

 

 

 

さらに6.5号機以外では、写真で挙げた『パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS』の他、『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』『パチスロツインエンジェルPARTY』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』といった機種がハイスコアを刻んでいた。

 

 

 

 

最後にジャグラーシリーズ3機種について。『マイジャグラーⅤ』『アイムジャグラーEX』に好調台複数だったが、最注目は『ファンキージャグラー2』。横並びでの奮闘が圧巻だった。なお、その他のボーナスタイプでは30パイマシンの『ハナハナホウオウ~天翔~-30』も好成績だった。

 

 

 

 総括

 

 

ハロウィンも迫る中行われた今回の取材。

 

6.5号機に好調台が目立った点は新時代の到来をまざまざと感じた。とは言えジャグラーシリーズやそれ以外のマシン、さらには今回挙げた以外でも複数の台が望ましい結果を残していたようだ。

 

同店が誇る幅広いラインナップの設置機種に底力があるのは間違いないだろう。

 

今回の結果から、今後の実施にも期待が懸かる。

 

次回実施が待ち遠しいところだ。

 

 

 

 

リアルモンスタークロスTOPへ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ