お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗:ミリオン和光店スロット館

実施日:2016/05/30 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

5月30日に埼玉県和光市にある「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は雨にもかかわらず、9時45分からおこなわれている入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を合わせて、たくさんのプレイヤーが来店。

元気のよい声で、プレイヤーや通行人にあいさつをするスタッフがいたことも印象に残っている。

開店直後は、20円パチスロに足を運ぶプレイヤーが多く、なかでも支持を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」。

また、ジャグラーシリーズの支持も厚い。

さまざまな機種が設置されている5円パチスロに注目をしているプレイヤーも多かった。

16時頃の20円パチスロでは、朝から引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。プレイヤーのにこやかな笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」も盛況となっており、機種の性能を引き出していると思われるプレイヤーも多い。

そのほかにも、「マジカルハロウィン5」や「パチスロ化物語」など、さまざまな機種が人気。いたるところから大きな活気を感じられた。

「ニューアイムジャグラーEX」や「ジャグラーガールズ」など、ジャグラーシリーズも好評。

多くのプレイヤーが笑顔をみせており、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていたイメージだ。

5円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ インフィニット・ストラトス」などが、朝イチと同じく好評。

充実した表情を浮かべるプレイヤーもおり、貸し玉料金を問わずにホール全体で楽しい時間が過ごせると思えた。

ホール内の雰囲気は明るく、清掃も行き届いており、気持ちよく遊技をおこなえる環境が整えられている印象も受けた。

メガネ洗浄機や無料で飲める麦茶のサービスなどがあり、笑顔で利用している姿もみられた。設備面やサービス面が充実しているところを魅力に感じているプレイヤーも多いことだろう。

おみくじがひける「ジャグラー神社」も楽しさが感じられるポイントのひとつ。気分転換や運試しなどで、ひいたおみくじの結果を台選びの参考にしてみてはいかがだろうか。

快適さと楽しさを兼ね備えた「ミリオン和光10号店」。多くのパチスロファンから支持を集めていることにも納得のステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ