お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗: パチンコ玉三郎竹尾店 PR

実施日:2022/11/26 09:00〜22:45

SCORPION取材

【パチンコ玉三郎竹尾店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月26日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

11月26日は、新潟県新潟市にある「パチンコ玉三郎竹尾店」へとむかった。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちのために『情熱の薔薇』を実施!

活気づいたパチスロコーナーをまわり、笑顔という名の「バラ」が咲く瞬間に注目をした。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

色とりどりの「バラ」が咲く美しい花園を探索!

 

・パチスロ頭文字D

・パチスロ うしおととら 雷槍一閃

・鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

・スーパーリオエース

・麻雀格闘倶楽部参

・S牙狼―黄金騎士―

・パチスロ TIGER & BUNNY

・ハイハイシオサイ

・パチスロ ケロット4

 

「パチスロ頭文字D」と「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」に笑顔が並んでおり、それぞれの機種でプレイヤーが活躍をしていた。

「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」でも、活気のあるシーンをキャッチ!

うれしそうに過ごしている姿からは、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーは、「スーパーリオエース」と「麻雀格闘倶楽部参」でもみられた。

満足度の高さが伝わってくるほどに表情が明るかったことも覚えている。

 

「S牙狼―黄金騎士―」や「パチスロ TIGER & BUNNY」で活躍をしている姿も存在感があった。

機種の性能を引き出せているようで、ステキな笑みを浮かべていた。

 

「ハイハイシオサイ」や「パチスロ ケロット4」などのボーナスタイプも華やかなムード!

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

 

パチスロ全体がにぎわいに包まれていた「パチンコ玉三郎竹尾店」。

バラエティーコーナーで目にした数多くの笑顔が忘れられない。

スペックに関係なく、さまざまな機種で遊技を満喫できるように思えた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ