お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパーBOSSの来店レポート

店舗詳細
スーパーBOSS

実施店舗:スーパーBOSS

実施日:2022/12/11 09:00〜22:45

英雄の軌跡

12月11日(日)スーパーBOSS

 

12月11日、「スーパーBOSS」にて「ヒーローズレポート」が実施された。今回も頼もしい助っ人「」「Q」が参戦する運びとなり、さらにはスペシャルレポーター・MYMEも登場。朝から駆けつけたファンも328名となっており、パチスロ設置台数以上の人数が集まったのは圧巻のひと言に尽きる。果たしてどのような結果が生まれたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

スマスロが実力を存分に発揮!

 

やはりファンの関心はスマスロに集まっていた。そのこともあってか、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ595番台+9,952枚や『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!619番台+16,325枚など、凄まじい熱気が放たれていたのが鮮烈であるばかり。『HEY!エリートサラリーマン鏡』では2台の万回転OVERが発生するなど、スマスロのポテンシャルからは目が離せそうにない。

 

 

 

もちろん既存の機種群も奮闘しており、『パチスロ犬夜叉532番台+3,255枚という記録が見られる。それ以上に奮闘したのが全6台設置の『パチスロ 新鬼武者2』だった。545番台10,620G・7,254枚547番台10,060G・5,016枚548番台8,990G・7,505枚など、大きな活気&熱気が放たれていたのが印象的だ。これらは6台横並び好況スポットが形成されていたため、すぐに気づけたファンも多いのではないだろうか。

 

 

 

スマスロへと焦点を戻すと、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』『HEY!エリートサラリーマン鏡』のいずれもが、朝からしっかりと打ち込まれている。万枚OVERに目を奪われがちではあるが、593番台+6,972枚597番台+5,392枚といった記録も発生。こちらでも6台横並び好況スポットが確認できているため、まとまった熱気に胸を熱くしたファンも少なくないはずだ。

高い勝利でプラス差玉を記録!

 

 

 

高い人気を誇る『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』では、突出した出玉こそ見られないものの、コンスタントな大当りが発生していた。また『Pワンパンマン』『P大海物語4スペシャル』も同様で、対象となったエリアのプラス台数は6割OVERとなっている。快適に遊技を楽しむ姿も印象的で、ファンは有意義な時間を過ごしていたのではないだろうか。

力強い内容でアピール!

 

スーパーBOSS」にて実施された「ヒーローズレポート」は、パチスロ総差枚数-2,206枚・パチンコ総差玉数+35,327玉という結果で終了。パチスロはマイナスで終えたものの、万枚OVERが発生するなど、同店のポテンシャルの高さを十分に感じられる内容だったと言える。それゆえに、今回の結果は非常に惜しいもので、次回以降のリベンジに大いに期待したい!ファン諸氏も同店の動向を逐一チェックしてもらい、大きな盛り上がりをその肌で体感しよう!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ