お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗: ラスベガス 清水店 PR

実施日:2016/04/21 18:00〜22:30

REAL取材

ラスベガス 清水店

 

静岡県静岡市にある20円パチスロ専門店の「ラスベガス 清水店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日の4月21日は、オープンの時間が18時。

データ表示器がよりみやすく、使いやすいものに変更されているなど、設備を一新してプレイヤーを迎えていた。遊技をするうえでは欠かせない設備が充実していることにより、これまで以上にしっかりと楽しむことができるのではないだろうか。

店内をみると、多数のパチスロファンが遊技を楽しんでおり、明るく活気づいていた。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にはひときわ大きな盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちの満足度も高かったと思われる。

このほかに、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長2」などにも満足といった表情のプレイヤーを確認済み。

「十字架3」や「パチスロ インフィニット・ストラトス」など、さまざまな機種が注目を受けていたことからは、どういった機種でも楽しめるホールであることもうかがえた。

パチスロ専門店ならではともいえる豊富な機種ラインナップも、魅力を感じるポイントのひとつ。

「パチスロ クイーンズブレイド~流浪の戦士~」など、少しなつかしい機種をしっかりと堪能できることも、支持を受けている理由なのだろう。

AT・ART機ばかりではく、ボーナスタイプが盛り上がっていたことも印象に残っている。

定番のジャグラーシリーズをはじめ、「ハナビ」や「ニューパルサーデラックス」、「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」など多くの機種が期待を受けており、輝くような笑顔をみせる大勢のプレイヤーが目についた。

最新のデータ表示器のほかに、内装も新しくなっており、清潔感のあふれる雰囲気も好印象。さらに気分良くパチスロを楽しめる空間となっていた。

各遊技台の横に付いているUSB接続口やメガネの貸し出し、マスクの無料配布など細やかなサービスも充実。

レストスペースには雑誌やマンガ、マッサージチェアも置かれ、休憩中や空き台を探す時間も快適に過ごせそうだ。

スタッフの明るくさわやかな接客など、設備・環境面からも「ラスベガス 清水店」の魅力を知ることができるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ