お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗: ジアスセンター南 PR

実施日:2022/12/11 09:00〜22:40

英雄の軌跡

12月11日(日)ジアスセンター南

 

12月11日、2週間ぶりとなる「ヒーローズレポート」が「ジアスセンター南」にて実施された。スペシャルレポーター・ナミが参戦し、さらに助っ人「Q」が降臨するなど、駆けつけたファンたちの期待感が朝から最高潮だったのが印象に残る。前回はパチスロ・パチンコ両コーナー揃って勝利を飾っていたため、誰もが連勝を望んでいたわけだが…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしよう!

大盛況だった『ジャグラー』シリーズ!

多くの万回転OVERが発生しているが、そのいずれもが『ジャグラー』シリーズだった。『ファンキージャグラー2』から2台、『アイムジャグラーEX』では3台の万回転OVER台を確認でき、打ちごたえのある状況だったことを窺わずにはいられない。一方で差枚数に着目してみると、『パチスロ甲鉄城のカバネリ580番台+6,297枚や『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!585番台+5,147枚、『パチスロ幼女戦記595番台+5,037枚などが見られる。その他にも3~4千枚OVERが多発しており、活気と熱気ともに十分な1日になったと言えるだろう。

 

 

 

 

 

 

機種単位での活躍が目立った1日でもあり、その中で牽引していたのが『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『ファンキージャグラー2』『パチスロペルソナ5』『HEY!エリートサラリーマン鏡』だった。いずれも多くのゲーム数が消化されており、比例して差枚数も大きくなっているのが特徴的だ。『スーパーリオエース』『ボンバーガール』『パチスロ アクエリオン ALL STARS』の3台横並びも見逃せず、まとまりのある内容に多くのファンが確信を持てていたのではないだろうか。

『ユニコーン』にて7万発OVERの大記録!

 

 

 

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』の両台が大きな盛り上がりを形成していたが、後者から+70,820玉という大記録が発生。他にも+33,240玉が見られるなど、熱気という点では間違いなく大きなリードをしていた。他にも『P真・牙狼2』『P真・北斗無双 Re:319ver.』『Pフィーバーからくりサーカス』『P大海物語4スペシャル』にてコンスタントな大当りが発生しており、ファンは有意義な時間を過ごしていたに違いない。

先月に続き、スロ&パチとも勝利!

 

前回の実施から僅か2週間ではあるが、改めて「ジアスセンター南」の実力を思い知らされた。パチスロ総差枚数+50,850枚パチンコ総差玉数+70,350玉と、文句なしの勝利を収めている。連勝となったわけだが、まだまだ同店は気を緩めてはいけない。これから常勝の旅が始まるため、さらに気を引き締めて同企画に臨んでもらいたいものだ。ファン諸氏も情報を追い続けてもらい、しっかりと準備を進めておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ