お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2016/05/27 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン所沢東口店

 

5月27日、埼玉県所沢市の「ガーデン所沢東口店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は開店前から約30名以上のプレイヤーが集合。

開店直後は、2円パチスロや0.5円パチンコといった低貸し玉コーナーが大きなにぎわいをみせていた。

昼以降の様子をみてみると、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」とジャグラーシリーズの盛り上がりが目立ち、機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが多数。

シマ全体から高い満足度が感じられた。

2円パチスロも大人気となっており、ほぼ満席状態。

なかでも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの満足度が高かったように思う。

4円パチンコでは、海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CR真・花の慶次」などの人気が高く、大きな盛り上がりを披露。

シマ内ではたくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

1円と0.5円パチンコといった低貸し玉コーナーでは、海物語シリーズが大盛況。

ほかにも、MAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種がにぎわっていたことも印象に残っている。

スタッフはつねに笑顔で接客していたことが印象的で、プレイヤーとのコミュニケーションもとれており、しっかりとした信頼関係が築けているように思えた。

機種の魅力を心から楽しめるといった環境が整っている「ガーデン所沢東口店」。

ホール内ではたくさんのプレイヤーが笑顔をみせ、伸び伸びと過ごしていたことが印象的であった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ