お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ相模大野店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ相模大野店

実施店舗:ベルシティザシティ相模大野店

実施日:2023/01/28 09:00〜22:40

英雄の軌跡

1月3回目の「英雄」取材は連勝ならず


 

 1月28日(土)
ベルシティザシティ相模大野店

 

  

2022年秋に「ヒーローズレポート」デビュー以降、ハイペースで取材が重ねられている「ベルシティザシティ相模大野店」。なんと今回は同じ月に3回目の実施となった。前々回は+4万枚強・前回は+2万枚弱とトータルプラスが連発しており、さらに続いていきたいところ。気になる結果は…残念ながらトータルマイナスで終了、連勝にストップを掛けてしまった。とは言え、注目すべきポイントは必ずやあったはず。以下からは[1000円/46枚]スロ全269台の詳細出玉データと共に、当日の様子を振り返っていこう。

+5千枚オーバーが5台!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は17台+4千枚オーバーは8+5千枚オーバーは5台と、なかなかのクオリティを誇った。後述する横並び好況スポット以外では、いずれも+5千枚を突破した『パチスロ バイオハザード RE:2』『マイジャグラーⅤ』『パチスロディスクアップ2といったマシンがハイスコアを残した。

 

 

 

 

 

 

続いては5箇所の横並び好況スポットをチェック。まず注目は『パチスロ 新鬼武者2』。+5千枚超×1&+4千枚弱×1&+2千枚超×2となり4台の合計で+1万5千枚目前に迫った。次いで『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』は+5千枚超と+4千枚超が1台ずつで3台トータルで+1万1千枚を突破。その他『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』『パチスロ幼女戦記では+4千枚クラスの台を輩出した。

なかなか連勝の波に乗り切れない

 

 

この日、[1000円/46枚]スロ269台のトータル差枚数はマイナス、悔しいことに3連勝とはならなかった。一方、1,000overは全体の2割強と、他店の取材状況と比較しても見劣りしない結果で終えることが出来た。なかなか連勝の波に乗り切れない状況である今、次回こそはドカーンとした差枚数での勝利に期待したいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ