お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2023/01/22 10:00〜22:40

英雄の軌跡

850人ものファンが開店待ち!


 

1月22日(日) アミューズ千葉

 

 

前月の12月には「ヒーローズレポート」取材が3回も実施された「アミューズ千葉。今回は2023年の初取材となる。回を増すごとに朝イチの並び人数が伸びており、今回はなんと800人超のファンが列を成した。前回と同じく、スペシャルレポーターのナミが開店待ちに加わる中、気になる結果は…残念ながらトータルマイナスを喫し、年明け初取材を勝利で飾ることはできなかった。しかし、上写真で挙げた台上カウンター表示やドル箱を見る限り注目すべきポイントは必ずあったはず。以下からは20スロ全495台の出玉詳細データと共に、当日の模様を振り返っていこう。

万枚突破2台を始めに優秀台多数!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。なんと30台全てが差枚数+3千枚以上を達成のハイクオリティぶり。さらに、+4千枚以上は26台+5千枚オーバーは14+6千枚オーバーは8台と、かなりの好記録連発となった。後述する好調6機種以外では+7千枚超×1&+4千枚超×1で合計+1万2千枚を突破した『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』、+7千枚に迫る台を筆頭に3台合わせて+1万7千枚を超えたパチスロ 新鬼武者2』、共に+5千枚オーバーをマークした『チバリヨ-30』『もっと!チバリヨ-30』が一際ハイスコアとなった。

 

 

 

 

 

 

 

続いては好調だった6機種39台に注目。何と言っても注目は万枚突破台を輩出した2機種。+1万3千枚オーバーをトップに6台の合計で+2万8千枚に迫ったLバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』、+1万1千枚突破台を筆頭に6台トータルで+2万8千枚を超えたパチスロ バイオハザード RE:2』、どちらも1台あたりの平均が+4千枚台後半といった高水準となった。その他では『HEY!エリートサラリーマン鏡』が+7千5百枚突破の台を中心に12台合わせて+4万6千枚超をマークした。さらに『押忍!番長ZERO』では+4千枚超×3で6台のトータルは+2万3千枚弱+8千枚超の台を最高に5台合わせて+1万7千枚弱に迫ったSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』、+8千枚弱×1&+6千枚弱×1で4台のトータルが+2万枚弱目前となった『SLOTとある科学の超電磁砲』と、それぞれが実力を存分に発揮した。

好成績の数々を見るとトータルマイナスが不可思議

 

 

 

今回、20スロ495台はトータルマイナスで終了、残念ながら2023年の初戦は黒星スタートとなってしまった。とは言え、PICK UPや好調6機種の表を見ればお分かりの通り、各台ハイレベルな結果を残している。過去の取材でもあった事例だが、当日も好調台と不調台のメリハリがかなり効いていた証拠だろう。次回以降も同店の「英雄」取材に挑む勇者たちには留意してもらいたい要点だ。一方、1,000overは全体の3割弱を記録し、他店取材と比較してもかなりの高水準を叩き出した。次こそは、高い内容を維持しつつのトータルプラスを実現して欲しいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ