お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗: ミリオン和光店スロット館 PR

実施日:2016/06/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

6月10日、埼玉県和光市にある「ミリオン和光10号店」にてREAL取材をおこなった。

9時45分からはじめられている入場抽選には、多くのプレイヤーが参加。開店時には、一般入場を合わせて30名以上のプレイヤーが来店していた。

開店直後に注目を集めていたのは、20円パチスロの「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。支持率の高さからは、期待が大きいこともうかがえた。

そのほかにも、ジャグラーコーナーや5円パチスロコーナーなど、さまざまな場所がプレイヤーの注目を集めていた。

17時頃の20円パチスロでは、朝イチから支持されていた「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が高稼働を維持。プレイヤーたちの表情は明るく、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」でも、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは多数。

そのほかに、バラエティーコーナーの「マジカルハロウィン5」や「パチスロ 翠星のガルガンティア」などでも、楽しそうな姿をみることができた。

ジャグラーシリーズを中心にボーナスタイプの支持も厚い。

「ハナビ」や「南国物語」も人気。笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、スペックを問わずに楽しい時間が過ごせると思えた。

また、5円パチスロも盛況。

なかでも、「PACHISLOT NINJA GAIDEN」や「ミラクル」など、AT・ART機の人気が高いように感じられた。

清掃が行き届いているホール内は清潔感もバッチリ。積極的にホール周辺の清掃をおこなっているスタッフがいたことにも好感を抱いた。

また、取材時に設定されていた月間テーマは「Be Happy!!」。そのテーマの通り、ホール内はどこをみても明るく楽しい雰囲気に包まれていた。

プレイヤーの輝くような笑顔が印象に残った「ミリオン和光10号店」。多くのパチスロファンが集まっていることにも納得のステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ