お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗:ミリオン和光店スロット館

実施日:2016/06/30 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

6月30日、埼玉県和光市にてREAL取材をおこなった。

この日の舞台は、パチスロ専門店である「ミリオン和光10号店」。

朝の入場抽選には多数のプレイヤーが参加し、期待に胸を膨らませている様子であった。

開店時には20円パチスロが人気を集め、なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席となるほどに盛況。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などにも多くのプレイヤーがみられ、明るい表情で遊技をはじめる姿を確認している。

午後の20円パチスロで、とくに目立っていたのが「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」だ。機種の性能を最大限に引き出しているような姿があり、大きな注目も集めていたように思う。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」も盛況となっており、華やかな雰囲気が感じられた。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅡ」などで活躍するプレイヤーがみられた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」といった、さまざまな機種に笑顔が広がっていたことも記憶している。

5円パチスロの盛り上がりも良好で、楽しげなムードに包まれていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ストリートファイターIV」などに明るい光景がみられ、充実した時間を過ごせているようにも思えた。

キビキビと動くスタッフは、プレイヤーへの対応も迅速におこなっており、とても良い印象を抱いた。

また、おしぼりや冷たい麦茶などといったサービスも充実。

景品コーナーのバラエティも豊富で、ご当地の食品を取り扱っている「九州物産展」というコーナーが設けられていたことも印象に残っている。

「ミリオン和光10号店」には、たくさんの笑顔が広がっており、プレイヤーたちの満足度の高さも伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ