お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗:やすだ三郷店

実施日:2023/06/17 10:00〜22:45

SCORPION取材

【やすだ三郷店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月17日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

6月17日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施した。

舞台となるのは、埼玉県三郷市にある「やすだ三郷店」。

県道376号線沿いにあり、広々とした立体駐車場が完備されていることも特徴的なホールだ。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

笑顔という名の「バラ」が美しく開花!

 

・パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

・SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

・パチスロ 真俺の空

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

・スマスロ北斗の拳

・Lゴブリンスレイヤー

・アイムジャグラーEX

 

160台が設置されているパチスロコーナーをまわっていると、あちこちで笑顔がみられた。

なかでも気になったのは、「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」。

プレイヤーの活躍によって、華やかな雰囲気が感じられた。

 

 

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」にも、遊技を満喫しているといった姿があった。

「パチスロ 真俺の空」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などで目にしたシーンも楽しげ。

機種を問わずに、プレイヤーたちはステキな時間を過ごしていたように思う。

 

 

「スマスロ北斗の拳」でも、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていた模様。

「Lゴブリンスレイヤー」などにも華やかな光景が広がり、スマスロ全体が盛り上がっていた。

また、ジャグラーシリーズも好評。

「アイムジャグラーEX」を中心に、にぎやかな状況となっていた。

 

 

パチスロコーナーの随所で、色とりどりの「バラ」が開花!

設置台数や機種のスペックに関係なく、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

みどころが満載であった「やすだ三郷店」。

『情熱の薔薇』を通して、充実した時間を過ごせるホールであるといった印象を受けた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ