ヘルプ

来店レポート

icon

テンガイ三鷹店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ三鷹店

実施店舗:テンガイ三鷹店

実施日:2016/06/06 10:00〜22:40

REAL取材

テンガイ三鷹店

 

6月6日、東京都武蔵野市にある「テンガイ三鷹店」で、REAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが1000円/47枚と6.25円のそれぞれ2種類となっている。

夕方頃の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」といったAT・ART機が活躍。納得した表情のプレイヤーも確認でき、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などもにぎわいが大きく、笑みを浮かべているプレイヤーも多い。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも華やかな光景が広がっており、コーナー全体から満足度の高さが感じられた。

6.25円パチスロも好評。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーもみられ、明るい雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

4円パチンコのなかで、とくに高稼動を誇っていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。笑顔を引き出しているような姿が多く、プレイヤーもご満悦といった様子であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRガールズ&パンツァー」などのミドルタイプの機種にも、見事なパフォーマンスを披露している姿を目撃。

新台の「CRAヤッターマン」や「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」といった遊パチもにぎやかな状況となっており、どのスペックの機種を選んでも心から楽しめるといった印象を受けた。

1円パチンコも支持率は高い。

幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい笑顔もみることができた。

遊技台の周りだけでなく、レストコーナーやトイレの隅々まで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、気持ちの良い空間が広がっている。

また、やわらかな笑顔で接していたスタッフの接客にも好感が持て、プレイヤーからも親しまれていると感じられた。

最寄り駅の三鷹駅からも近く、アクセスのしやすさも魅力的である「テンガイ三鷹店」。このホールでならばきっと、素敵な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ