お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗:ラスベガス 清水店

実施日:2016/06/16 18:00〜22:30

REAL取材

ラスベガス 清水店

 

6月16日に「ラスベガス 清水店」にて、REAL取材をおこなった。

ホールは静岡県静岡市にあり、20円パチスロのみを扱うパチスロ専門店となっている。

この日は18時オープンということもあり、店内は遊技を心待ちにしていたと思われる大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

20時頃の様子をみてみると、とくにボーナスタイプが支持を受けていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」には、大満足といった表情をみせるプレイヤーもおり、期待通りの遊技ができていた様子。

また、「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」や「ニューパルサーSP」なども盛況となっていた。

AT・ART機にも「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、満足そうに遊技をおこなっているプレイヤーが多い。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も好評となっていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!サラリーマン番長」にも楽しめているような姿がみられ、満足度の高さが伝わってきた場所は多い。

「パチスロ モンスターハンター」や「秘宝伝~太陽を求める者達~」といった少しなつかしい機種が設置されているところも魅力的。

また、こういった機種に笑みを浮かべたプレイヤーがみられたことも印象に残っている。

スペックに関係なく、どの機種も支持を受けており、盛り上がっていた。きっと、存分に遊技を楽しめたといったプレイヤーも多いと思えた。

また、店内では導入機種のリクエストなどもおこなわれている。実際に導入されている機種もあるようなので、打ってみたい機種があれば、応募してみるのもおもしろいだろう。

スタッフのこまやかな気配りなど、充実した環境のなかでパチスロを楽しめる「ラスベガス 清水店」は、多くの面から魅力を感じられる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ