お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2023/09/03 09:00〜22:45

英雄の軌跡

辛勝ながらも連敗を阻止

 

 

9月3日(日)
スロットZAP竹尾店

 

 

「ヒーローズレポート」で全台トータルプラス6連勝を果たした後、前回取材ではマイナスを喫してしまった「スロットZAP竹尾店」。

 

黒星が続くのは避けたいところだが、どうなるのか。100人以上のファンが開店を待つ中、気になる結果は…最終的に僅かながらプラスに転じ連敗の阻止に成功した。

 

とは言え、上に挙げた出玉表示写真の数々を見る限り、辛勝が信じられないほど当日は優良台を店内の至る所でカウントすることができた。

 

ここからはそのハイスコア台の詳細をチェックするため、[1,000円/47枚]スロ全267台の出玉データから、この日の模様を振り返っていこう。

『スマスロ北斗』に好調台が連発

 

 

まずは優秀30台のPICK UPに迫る。30台全てが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は全体の3分の2強となる22+4千枚オーバーは全体の半数となる15台+5千枚オーバーは全体の3分の1弱となる9台+7千枚オーバーは5台と、高水準の結果を果たした。

 

以下に挙げる好調2機種以外では、+7千3百枚オーバーをマークしたパチスロ 新鬼武者2』、共に+5千枚を突破したパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『スマスロ 戦国BASARA GIGA』、+4千枚超×2となった『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』、これらが輝かしいスコアを残した。

 

 

 

さらに当日突出した成績を残した好調2機種合計10台にズームイン。10台の全てが4桁以上となるプラスを達成し、その6割が+5千枚オーバーを成し遂げた

 

スマスロ北斗の拳』6台は全ての台が+3千枚以上&1台あたりの平均が+6千2百枚超のハイレベルで、万枚達成目前の台をトップにトータルで+3万7千枚超をマークした。

 

沖ドキ!GOLD-30』4台もハイクオリティ。+8千5百枚オーバーを筆頭に+5千枚クラス×2その合計は+2万枚超、こちらの1台あたりの平均は+5千1百枚超と、『スマスロ北斗』に匹敵する高い内容を実現した。

次回は連勝街道への復帰を目指せ

 

 

この日の[1,000円/47枚]スロ267台のトータル差枚数はプラスに終わったが4桁を超えられず、辛うじての勝利と相成った

 

とは言え、上にも挙げたドル箱表示写真の通り、優秀台も数多く見受けられた。ということはつまり、当日は台ごとにメリハリのある営業が行われたものと推測される。プラス台なら大満足だが、マイナス台なら大きな負債を抱えていたかもしれない。同店の「英雄」取材に挑む勇者たちには留意してもらいたい事項ではないだろうか。

 

一方、1,000overは前回より10以上増台し全体の4分の1弱を占め、レベルアップした姿を見せることができた。

 

連敗は阻止できたことは何よりだが、次回こそは圧倒的な差枚数を叩き出して歓喜に浸りたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ