お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗: ミリオン和光店スロット館 PR

実施日:2016/08/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

8月20日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約30人のプレイヤーが集合。雨が降っているなかでも、プレイヤーが集まったことからは、期待されているホールであることがうかがえた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が人気。

また、ボーナスタイプの「ハナビ」や「バーサス」も支持を得ていた。

20円パチスロでは、午後になっても「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの表情は明るく、満足感を得ていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも活躍をみせる姿が多数。

そのほかにも、新機種の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまなAT・ART機に華やかな場面がみられた。

ジャグラーシリーズも空き台がほとんど見当たらないほどに、支持を得ていた。

「バーサス」や「ハナビ」も活況と、ボーナスタイプでも楽しい時間を過ごすことができそうだ。

また、「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」を筆頭に、5円パチスロも大にぎわいとなっていた。

スタッフが丁寧な接客やこまめな清掃をおこなっているため、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめているように思えた。

また、取材日は賞品コーナーに暑い季節にピッタリのアイスデザートもならんでいた。季節によって違う楽しみが用意されていることも、プレイヤーにとって大きな魅力となるだろう。

遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔が記憶に残る「ミリオン和光10号店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ