お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊川住吉店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊川住吉店

実施店舗:タイキ豊川住吉店

実施日:2016/08/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊川住吉店

 

REAL取材Ωの2日目となる28日も、朝イチからおよそ50名が長い列を作っており、遊技を心待ちにしているような人が多いと思えた。

開店してすぐのホール内では、20円パチスロの「SLOTデッド オア アライブ5」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」といった新しい機種が満席となるほどに人気。

パチンコでは低貸し玉コーナーで遊技をはじめる人が多く、早くもにぎわいはじめていた。

午後になっても、20円パチスロでは「SLOTデッド オア アライブ5」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」が支持を集めていた。

また、前日と同じく「沖ドキ!」に、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも満面の笑みを浮かべている姿があり、満足感を得られていることがハッキリと伝わってきた。

5円パチスロも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、さまざまな機種から活気が感じられただけに、充実した遊技をおこなえた人は多いことだろう。

4円パチンコも、前日の傾向と大きく変わらず、「CR仄暗い水の底から」をはじめとした新台が支持を集めていた。

そのなかでも、「CRスーパー海物語」がフル稼働と盛況。シマに広がる光景からは、満足度の高さが感じられた。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などに明るい表情のプレイヤーを確認している。

2種類ある低貸し玉コーナーでは、とくに1円パチンコが人気。ここでも、海物語シリーズの支持率が高かった。

開店前における朝の並びから、スタッフたちはテキパキと行動しており、さわやかな挨拶でプレイヤーたちを迎えていた。開店後のホール内でも迅速かつ丁寧な姿勢をキープ。清掃にしっかりと取り組んでいる姿もみられた。

パソコンや漫画本の完備、ブランケットの貸し出しなど、設備・サービス面が充実しているところも魅力的な「タイキ豊川住吉店」。このホールの輝くような魅力を、しっかりと体感できたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ