お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊川住吉店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊川住吉店

実施店舗:タイキ豊川住吉店

実施日:2016/11/05 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊川住吉店

 

11月5日と6日の2日間に渡り、REAL取材Ωを愛知県豊川市の「タイキ豊川住吉店」でおこなった。

この日は、開店前から多数のプレイヤーが集合。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が人気を集めていた。

また、パチンココーナーでは、貸し玉料金を問わず、さまざまな機種に遊技をはじめるプレイヤーがみられた。

午後の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどの沖スロに理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などの盛り上がりも大きい。

そのほかにも、プレイヤーが活躍をみせる機種はいくつもあった。

5円パチスロにも、素敵なシーンが多い。

4円パチンコでは、「CR牙狼闇を照らす者」や「CRルパン三世~Lupin The End~」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さも感じられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズも活況。

また、1円パチンコと1円/5玉パチンコの支持も厚く、どのシマでも充実感を得られる印象も受けた。

随所に笑顔が広がっていた今回の取材。明日の取材では、どのような光景がみられるか楽しみである。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ