ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊川住吉店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊川住吉店

実施店舗:タイキ豊川住吉店

実施日:2017/01/17 09:00〜22:45

REAL取材

タイキ豊川住吉店

 

1月17日、REAL取材の舞台となったのは愛知県豊川市にある「タイキ豊川住吉店」。

5つのレートを用意した貸し玉料金が豊富なホールだ。

 

朝イチは多くのプレイヤーが集まるなど、ホールに対する厚い信頼と期待感が伝わってきた。

開店直後のパチスロではタイプに限らず多くの機種に稼働がみられ、パチンコでは1円・0.2円の低貸しコーナーが人気を集めていた。

 

午後のパチンココーナーでは、午前に引き続き低貸しコーナーが好評。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に海物語シリーズが盛り上がりをみせ、ほかにも「CR牙狼闇を照らす者」の注目度も高くプレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しめていたことだろう。

 

4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRぱちんこ押忍!番長」など新台の支持が高かったことが印象強い。

 

20円スロットコーナーでは、定番の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」に魅力的な展開となっているプレイヤーが多数。

 

5円スロットコーナーの盛り上がりも大きく、満足そうな表情で遊技をおこなっている姿があり、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

若年層から中高年層まで幅広いプレイヤーに親しまれている「タイキ豊川住吉店」。

ホールの隅々まで清潔感があふれていたことも好印象。

無料ウォーターサーバーやフードコートを完備するなど、いくつもの魅力を持ち合わせているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ