ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊川住吉店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊川住吉店

実施店舗:タイキ豊川住吉店

実施日:2016/12/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊川住吉店

 

REAL取材Ωの2日目となる29日は、開店前から約40人のプレイヤーが集合。ハキハキとした声で朝のあいさつをしているスタッフの姿も印象に残っている。

朝イチの20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が人気。

また、パチンコとパチスロのどちらでも低貸し玉コーナーが支持を得ていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロが盛況。シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーも多く、満足度の高さが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などに広がる光景も華やか。

ジャグラーシリーズや「バーサス」も好評となっており、笑顔も見受けられた。

また、5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」にも素敵なシーンがあり、パチスロコーナー全体が活気づいていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が大にぎわい。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などにも活躍をみせるプレイヤーを確認している。

1円パチンコでも海物語シリーズが人気となっており、笑みを浮かべているプレイヤーも多かった。

1円/5玉パチンコも空き台がほとんど見当たらないほどに盛り上がっていた。

華やかな装飾があるだけでなく清掃も行き届いているため、明るい雰囲気のなかで快適さを感じつつ過ごせるホールだと思えた。

また、笑顔で接客をしながら、こまめに空き缶などを回収しているスタッフも好印象。

大きな盛り上がりのなかで「タイキ豊川住吉店」が持つ魅力をREALに体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ