お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊川住吉店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊川住吉店

実施店舗: タイキ豊川住吉店 PR

実施日:2016/11/06 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊川住吉店

 

REAL取材Ωの2日目となる6日は、朝イチから約60人のプレイヤーが集合。

開店直後の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に遊技をはじめるプレイヤーの姿がみられた。

また、パチンコ・パチスロを問わず、低貸し玉コーナーの支持も厚かった。

14時頃の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に活躍をしていたプレイヤーが多い。満足度の高さも感じられるほど、華やかな光景が広がっていたことも印象的であった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「沖ドキ!-30」のムードも明るく、大満足といった表情も見受けられた。

5円パチスロでも、笑みを浮かべて遊技を楽しむプレイヤーが多かった。

4円パチンコの「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に素敵なシーンを確認。明るい表情からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも活況。

また、1円パチンコと1円/5玉パチンコの支持も厚く、いたるところから大きな活気が感じられた。

清潔感のあるホール内では、スタッフが丁寧な接客をしているため、快適さを味わいつつ、楽しい時間を過ごせる印象を受けた。

また、遊技スペースから離れた場所にあるレストルームにも注目をした。パソコンやマンガ本が用意されており、休憩の際も有意義な時間を過ごせるように思う。

「タイキ豊川住吉店」が持つ魅力は、プレイヤーの輝くような笑顔からも存分に伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ