ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊川住吉店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊川住吉店

実施店舗:タイキ豊川住吉店

実施日:2017/02/07 09:00〜22:45

REAL取材

タイキ豊川住吉店

 

2月7日、愛知県豊川市にある「タイキ豊川住吉店」でREAL取材をおこなった。

開店時間にあわせて、大勢のプレイヤーが駆けつけており、パチンコ・パチスロの各シマで遊技をはじめているプレイヤーの姿がみられた。

 

午後のパチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズの盛り上がりが大きい。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーの姿も確認している。

 

「CRアニマルパラダイス」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」など、さまざまな機種が楽しまれており、パチンココーナー全体が明るい雰囲気につつまれていた。

 

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。ほかにも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」などのAT・ART機を中心に盛り上がりが感じられた。機種が持つ魅力を味わえているようなプレイヤーの姿もいたるところでみられた。

 

5円パチスロでも、プレイヤーの見事なパフォーマンスを確認。遊技中の表情をみると、心から遊技を楽しめているように思えた。

 

大型の立体駐車場を完備しているため、車でも気軽に来店できることも魅力的。また、パチンコの全台に計数機が導入されているなど、設備面も充実している。

すみずみまでホール内の清掃が行き届いていることからも、スタッフの清掃に対する意識の高さもうかがえた。

充実した遊技環境が整っている「タイキ豊川住吉店」ならば、有意義な1日を送ることができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ