ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊川住吉店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊川住吉店

実施店舗:タイキ豊川住吉店

実施日:2017/02/17 09:00〜22:45

REAL取材

タイキ豊川住吉店

 

2月17日、愛知県豊川市にある「タイキ豊川住吉店」でREAL取材をおこなった。

朝イチからたくさんのプレイヤーが並んでおり、遊技を心待ちにしているようだった。

開店と同時に、1円と0.2円パチンコが人気を集め、パチスロはボーナスタイプを中心に稼働していた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR天下一閃」や「CR戦国乙女~花~」などが支持を受けていた。

また、1円パチンコでは、海物語シリーズが活況。機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーの姿を確認している。

0.2円パチンコもさまざまな機種が支持を得ており、プレイヤーたちはじっくりと遊技をおこなえていたようだ。

 

20円パチスロでは、朝に引き続きジャグラーシリーズが高稼働をキープ。「ニューアイムジャグラーEXーKT」などに見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。

また、「沖ドキ!」でも納得といった表情のプレイヤーを目にしている。

 

5円パチスロにも多くのプレイヤーが集まっており、ほぼ満席といった稼働率を誇っていた。多くの機種に笑顔が広がるなかでも、「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」にて遊技を楽しむプレイヤーのうれしそうな笑顔が印象的であった。

 

スタッフのこまめな清掃により、キレイに保たれたホール内は居心地も抜群。忙しいなかでも笑顔をたやさずに、スピーディに対応しているスタッフにも好感を抱いた。

多くのプレイヤーから支持を集めている「タイキ豊川住吉店」の魅力を、REAL取材を通して感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ