お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊川住吉店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊川住吉店

実施店舗:タイキ豊川住吉店

実施日:2016/12/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊川住吉店

 

12月28日と29日の2日間にわたり、愛知県豊川市の「タイキ豊川住吉店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる28日は、朝イチから約30人のプレイヤーが集合。

開店直後のホール内において支持を集めていたのが、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

また、貸し玉料金を問わずに、パチンココーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

午後の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に活躍をみせるプレイヤーを発見。表情は明るく、満足感を得ていることも伝わってきた。

新機種の「麻雀格闘倶楽部2」も好評。

また、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロの盛り上がりも大きかった。

4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が楽しい雰囲気。稼働率の高さだけでなく、輝くような笑顔がみられたことも印象に残っている。

海物語シリーズも機種のスペックを問わずに、大にぎわい。どのシマをみても笑顔のプレイヤーが見受けられた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでは、「パチスロ黄門ちゃま 喝」などに遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

また、1円パチンコと1円/5玉パチンコも人気を集めており、あちこちから活気が感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ