お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗:ラスベガス 清水店

実施日:2016/08/25 09:00〜22:30

REAL取材

ラスベガス 清水店

 

8月25日にREAL取材の舞台となったのは「ラスベガス 清水店」。

静岡県静岡市に位置するパチスロ専門店で、充実した機種ラインナップも特徴的なホールだ。

また、この日はいつもと営業時間が異なり、18時の開店となっていた。

夕方頃のホール内をみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。機種の性能を上手に引き出しているような姿が多く、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、鮮やかな光景はいくつもの場所に広がっていた。

なつかしさを感じられる名機が設置された「幻の激レアコレクション」もにぎやかな状況。

なかでも「元祖ハネスロ再び」と「ハーレムエース2」の活躍が目立ち、抜群の存在感を放っていた。

「マイジャグラーⅡ」を筆頭に、ジャグラーシリーズも大盛り上がり。

小役カウンターを使用しているプレイヤーも確認でき、さまざまな角度から期待されていることが伝わってきた。

また、「ハナビ」や「B-MAX」といった機種でも、魅力的なシーンを確認している。

つねに笑顔で、素早い対応をしているスタッフの接客も好印象。ホール内は清潔に保たれており、スタッフひとりひとりが周囲に気を配っていることも伝わってきた。

また、プレイヤーが導入を希望する機種のリクエストも実施。ホールからの返信もしっかりと掲示されており、より良いホール作りを目指している姿勢にも好感を抱いた。

稼働率以上に満足度の高さが際立っていた「ラスベガス 清水店」。プレイヤーを笑顔にする大きな魅力を体感することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ