ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2016/10/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

1O月20日、埼玉県和光市にてREAL取材をおこなった。

今回の舞台となったのは、パチスロ専門店である「ミリオン和光10号店」。

この日の朝は30名前後のプレイヤーが訪れていた。

朝イチの20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が人気。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「マイジャグラーⅡ」なども好評であった。

午後の20円パチスロでは、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が高稼働をキープ。理想的な展開となっているような姿もみられ、明るい雰囲気に包まれているといったイメージだ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも華やかな光景が広がっていたことを記憶している。

ジャグラーシリーズや「ゲッターマウス」、「ハナビ」などのボーナスタイプの支持も厚い。機種の醍醐味を味わえているような姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」といった機種にも笑顔のプレイヤーを発見。

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが楽しまれていた。

スタッフは手すりの拭き掃除などもおこなっており、つねに快適な環境で遊技を楽しんでもらいたいといった気持ちも伝わってきた。

充電器やおしぼり、麦茶のサービスなども、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

地下にあるジャグラーコーナーにはジャグラー神社も設置。おみくじを引くことができるなど、遊技以外に楽しいスポットが用意されているところにも好感を抱いた。

また、「はこだて雪んこかぼちゃ」という珍しいスイーツをはじめ、賞品コーナーの種類も充実。

「ミリオン和光10号店」には、たくさんのプレイヤーが笑顔で過ごせる魅力が存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ