ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2016/11/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

11月10日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店「ミリオン和光10号店」。

東武東上線・和光市駅の南口からすぐのところに位置し、アクセス面でも良好なホールだ。

開店前の抽選入場には多くのプレイヤーが列を作っており、ホールに期待をしている様子もうかがえた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長2」などが大人気。

「クランキーセレブレーション」や「ハナビ」などで遊技をはじめる姿も多く、ホール全体がにぎわいはじめていた。

15時頃の20円パチスロをのぞいてみると、朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長2」が高稼働。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿も多く、各シマに華やかな光景が広がっていた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも笑顔のプレイヤーを確認しており、有意義な時間を過ごせていると思えた。

機種構成がバラエティに富んだコーナーでは、「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」などが大盛り上がり。プレイヤーは、それぞれの機種の魅力を存分に堪能しているようであった。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、いたるところに華やかなシーンがみられたことを記憶している。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

「ニューアイムジャグラーEX」に周りの注目を集めるようなプレイヤーもみられ、シマ全体から大きな活気が感じられた。

そのほかに、「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅡ」も好評。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロにも楽しげに遊技をするプレイヤーの姿があった。

スタッフはつねにホール内に気を配っており、プレイヤーの要望にも素早く対応。空いた台をテキパキと拭いている姿にも好感を抱いた。

そのほかに、携帯充電器や消臭スプレー、自由に飲めるお茶が常備されているなど、充実したサービス面も印象的。

また、地下1階にはジャグラー神社といったひと味違った工夫があり、遊技前に運勢を占ってみるのも面白そうだ。

あらゆる面において、魅力を感じられるポイントが多い「ミリオン和光10号店」。多くのパチスロファンに愛されるこのホールでならば、心から遊技が楽しめるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ