ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2016/12/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

12月10日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」にてREAL取材をおこなった。

この日の入場抽選に参加したプレイヤーは20名前後。

一般入場をあわせるとさらに多くのプレイヤーが来店し、開店直後のホール内はにぎやかな状況となっていた。

朝イチは20円パチスロの新台である「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」の注目度が高く、すぐに満席といった状況。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、朝から盛況となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりがさらに大きい。いたるところに華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは満足感を得られているように思えた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」も人気で、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認済み。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でもプレイヤーが活躍をしており、満面の笑みを浮かべていた。

「ハナビ」や「ゲッターマウス」、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」などにも、明るいシーンがみられた。機種の性能をうまく引き出せているようなプレイヤーは、遊技内容に納得ができている様子。

また、ジャグラーシリーズも好評となっており、フロア全体が盛り上がっていたことも印象に残っている。

5円パチスロでは、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」などが楽しまれていた。

スタッフはつねににこやかに接客。空き台の拭き掃除なども素早くおこなっているので、ホール内は清潔に保たれている。

レストスペースには雑誌などが設置されており、空き時間も有意義に過ごせそうだ。

メガネ洗浄機や充電器などの細やかなサービスが整っているところも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

また、「ミリオン和光10号店」におけるこれまでの取材時にみられた、おみくじが引けるジャグラー神社も健在だ。

遊技面と環境面の両方が整っているこの場所には、大勢のプレイヤーから支持をされるだけの魅力が存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ