ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2016/12/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

12月20日、埼玉県和光市にある「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材をおこなった。

東武東上線・和光市駅の南口を出てすぐのところに位置し、緑の外装も特徴的なパチスロ専門店だ。

開店前の入場抽選には多くのプレイヤーが参加。なかには、プレイヤー同士で機種に関しての話を楽しそうにしているといったシーンもみられ、にぎやかなムードが感じられた。

開店直後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

そのほかに、「マイジャグラーⅡ」などジャグラーシリーズで遊技をはじめる姿も多かった。

16時頃の20円パチスロでは、朝イチに注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、うれしそうなプレイヤーを確認。あちこちに華やかなシーンがみられたことからも、プレイヤーたちは充実した遊技ができていると思えた。

また、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにも、心から遊技を楽しんでいるような姿がみられた。

機種構成がバラエティに富んだコーナーの支持も厚い。

なかでも、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがおり、満足感の得られる遊技ができているようであった。

そのほかに、「クランキーコレクション」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」なども活気づいていた。

ジャグラーコーナーも大盛り上がり。

とくに高稼働となっていた「ニューアイムジャグラーEX」に、ポテンシャルを発揮しているような姿が多く、シマに魅力的な光景が広がっていたことも印象に残っている。

また、5円パチスロでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

ホールの入り口には大きなクリスマスツリーが置かれており、より明るい雰囲気を演出。

にこやかなスタッフもつねにフロア全体に目を配り、プレイヤーの遊技をしっかりとサポートしていた。

自由に飲める麦茶や携帯充電器、消臭スプレーなどサービス面も充実している「ミリオン和光10号店」。

多くのパチスロファンに愛される理由が随所から感じられた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ