ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2017/01/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

1月10日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」にてREAL取材を敢行。

この日は9時45分から入場抽選がおこなわれており、多数のプレイヤーが集まっていた。

また、プレイヤーが開店を心待ちにしている様子であったことも記憶している。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気となっていた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドハーデス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多数の機種で遊技をはじめるプレイヤーを確認。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも支持を受けていた。

午後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出せているような姿もみられ、華やかな空間となっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも満足げな表情のプレイヤーを確認している。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ ウィッチクラフトワークス」に広がる光景も華やか。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!サラリーマン番長」、「ゲッターマウス」などでプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

ジャグラーシリーズも活気づいており、ポテンシャルを発揮できているような姿が多数。

5円パチスロをみてみると、「天下布武3」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」などに魅力的なシーンが広がっていた。

スタッフは手際よく接客をおこなっているだけでなく、すみずみまで清掃をおこなっているためホール内の居心地がバツグンによい。

階段付近や通路に設置された造花も爽やかな空間を演出している。

台上には機種のスペックが書かれたポップもあり、プレイヤーに対する細やかな配慮が感じられた。

さまざまな面から魅力が伝わってくる「ミリオン和光10号店」では、たくさんのプレイヤーの笑顔が輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ