お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エクス・アリーナ松戸の来店レポート

店舗詳細
エクス・アリーナ松戸

実施店舗:エクス・アリーナ松戸

実施日:2017/03/19 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エクス・アリーナ松戸

 

3月19日と20日の2日間にわたり、千葉県松戸市の「エクス・アリーナ松戸」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる19日は朝イチから、約60人が来店していた。ハキハキとしたあいさつでプレイヤーをむかえているスタッフの姿も印象に残っている。

朝イチのパチスロにて、人気となっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが支持を得ていた。

14時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーがおり、輝くような笑顔をみせていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199」なども活況。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも、笑顔が広がっていた。

4円パチンコにおいて、目立っていたのが「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CRヤッターマン〜われら天才ドロンボー〜」。稼働率の高さだけでなく、シマ全体でみられた華やかな光景からも、満足度の高さが伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」でも素敵なシーンがみられるなど、あちこちが大にぎわい。

1円パチンコも盛況となっており、パチンココーナー全体で楽しめる印象を受けた。

明日の取材も楽しみに思えるほどの活気が感じられた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ