ヘルプ

来店レポート

icon

エクス・アリーナ松戸の来店レポート

店舗詳細
エクス・アリーナ松戸

実施店舗:エクス・アリーナ松戸

実施日:2017/03/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エクス・アリーナ松戸

 

REAL取材Ωの2日目となる20日も、朝イチから約50人のプレイヤーが集合。プレイヤー同士で談笑している光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえられた。

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンキーターンⅢ」などが人気。

4円パチンコの支持も厚く、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが高稼働となっていた。

午後のパチスロをみると、「パチスロ モンキーターンⅢ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」や「アナザーゴッドハーデス」などの盛り上がりも大きく、随所から楽しそうな雰囲気が感じられた。

ジャグラーシリーズや「クランキーセレブレーション」などのボーナスタイプもにぎわっており、どのシマにも充実した時間が流れていたイメージだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。心から遊技を楽しめていたように思う。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」にも笑顔が広がっていた。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズも好評。

1円パチンコの注目度も高く、いたるところから活気が伝わってきた。

ホール内の中央には床面がガラス張りになっている部分があり、玉が流れていく様子をみることができる。視覚的にもおもしろく、いっそう遊技が楽しくなる工夫だと思えた。

また、食事処も併設されているため、休憩時間がより魅力的なものになるといった印象も受けた。

遊技面と環境面のどちらにも素敵なポイントが多い「エクス・アリーナ松戸」だからこそ、たくさんの支持を集めているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ