お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台駅東店

実施店舗: マルハン仙台駅東店 PR

実施日:2017/03/31 09:00〜23:30

REAL取材OMEGA

マルハン仙台駅東店

 

3月31日と4月1日の2日間に渡り、宮城県仙台市にある「マルハン仙台駅東店」にて、REAL取材Ωを敢行。

提携駐車場の完備にくわえ、最寄り駅の仙台駅からも近く、アクセス方法が豊富なホールだ。

初日となる3月31日のホール内には、大勢のプレイヤーが集まっており、各シマに笑顔が広がっていた。

夕方頃の4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRぱちんこ GANTZ」。

新台の「CR弾球黙示録カイジ沼3」も満席となっており、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを確認している。

多彩な機種構成が特徴的な1円パチンコも好評。

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

パチスロでは、新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」と「防空少女ラブキューレ」が盛況。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

また、にぎわいは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などからも感じられ、たくさんの笑顔をみることができた。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚い。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ