お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台駅東店

実施店舗:マルハン仙台駅東店

実施日:2019/03/16 08:00〜23:30

注目店特集

パチンコ・パチスロファンの週末を明るく照らすMMGP!「マルハン仙台駅東店」が玉箱・ドル箱で埋め尽くされる!?
 宮城マルハングランプリ(MMGP)
~あらすじ~

杜の都、宮城県に根を下ろすマルハン。
その宮城県下マルハン3店舗が、己のプライドをかけて立ち上がった。
ジャッジ役となったのが、ご存知の通りDMMぱちタウン。我々は取材を通して、各店舗の状況を数値化。「にゃんまる度」として算出することによって、宮城マルハンの王者を決定しようという壮大?な計画である。
名づけて「宮城マルハングランプリ」ーー、略して「MMGP」のアツい戦いの火ぶたは、切られたのだった…。
かくして、9ヶ月を経て第4
シーズンに突入!アツき「期待」を一身に受ける、MMGPの行く末やいかに!!?

 

 

3月16日(土)

 

MMGP第4シーズンの大詰めとなるこの日、我々取材班は「マルハン仙台駅東店」を訪れていた。

 

 

宮城の週末を大いに盛り上げてきたMMGP。

いいジャン!な画を大量に収穫できそうな快晴の下、今朝も早くから多くのファンが押し掛ける。

 

 

週末はいつもより早い8:30OPEN。

極上の遊技空間をより長く味わえるスペシャルデイ!

 

集まったファンの胸の高鳴りで、入り口前は早くもヒートアップしている。

そしていよいよ開店時間を迎え、

入場スタート!!!!

 

 

ファンに愛されるスタッフ・店舗を目指し、接客はもちろん、ファンが快適に過ごせる空間創りに取り組み続けている同店。

リニューアル後は快適さが格段に上がり、好評を得ている。

 

美味しい状況には目がないぱちタウン専属タレント、田中逆回転も駆け付けた。

 

 

Let’s MMGP

 

人気機種から最新機種まで「マルハン仙台駅東店」の機種ラインアップは、マジ濃厚

 

 

 

ニャイス! ニャイス! ニャイス!

アニメ版のニャイスガールがかわいい

 

「マルハン仙台駅東店」といえば、パチンコエリアから漂うオーラが別格

近隣のどのホールと比べても、稼働・出玉ともに段違いな光景を何度も目撃してきた。

 

その中心にいるのは、不動の看板機種、『海物語』シリーズ!

 

 

開店早々、SUPER LICKYGREAT LUCKYが頻発。

 

そして、今が”!

新台『ヱヴァンゲリヲン~超暴走~』が、朝から超暴走

 

 

海物語』シリーズと並ぶ人気機種、『ぱちんこCR真・北斗無双』も当然フル稼働。

 

 

人気機種・新台、そしてあらゆるミドルタイプから、ド派手な大当りが乱発している。

 

 

見て見てコレ!

濃い濃い出玉感!

 

通路には、あっという間に玉箱が積まれていく!!

 

 1円パチンコも『海物語』シリーズ・ミドルバラエティーを中心に賑わっている。

 

 

続いてパチスロエリアをチェック。

ジャグラー』シリーズ、『パチスロディスクアップ』を含めたAタイプの勢いが凄まじい。

 

 

そして、これからのホールの主役、『Re:ゼロから始める異世界生活』の話をしよう。

 

 

スペックOK

出玉スピードOK

萌え感全開で心拍数グイーン↑

 

全体的に稼働の高い同店の中でも、『リゼロ』を含めた新台は、終日通してフル稼働をマークしていた。

 

夢見るスロッターは、高純増AT・ART機とアツい戦いを繰り広げている。

 

 

ボーナスの連打やAT・ARTのループで、みるみるうちにドル箱がいっぱいに。

状況の良さに加えて、ファンの熱意が台のポテンシャルを最大限に引き出す!

 

 

この“ニャイス!”な光景を、田中が次々にTwitterに投稿!

#MMGPを付けて呟いていく。

 

田中逆回転:@TKgyakukaiten

 

 

 

ファンにも協力を要請し、一緒にMMGPを盛り上げていこう‼

 

 

「マルハン仙台駅東店」では、公式Twitterもスタート。

マルハン仙台駅東店公式Twitter:@sendaiekihigshi

 

オリジナル動画の“ニャニャミちゃんねる”の更新情報もGETできちゃうので、是非チェックされたし。

 

各台のデータをチェックできる大型モニターを完備。立ち回りに活用しよう。

 

「マルハン仙台駅東店」ファンならご存知、女性専用レストスペース

 

 

 

マッサージチェアも導入され、快適さがさらに上がった。

 

 

加えて、様々なアメニティが用意されている。

中でも消臭スプレーはに用意されていて、好みのものをチョイス可!

 

 

賞品コーナーの品揃えは圧巻

大人向けはもちろん、子ども向けのアイテムも充実!

 

 

消臭エアーシャワーを全身に浴びれば、気分もリフレッシュ

そして…、後半戦の戦況はいかに??

 

 

パチンコエリアでは、相変わらずあらゆる機種から大当りが止まらない!

いつも以上に、パチンコエリアに熱気が渦巻いている!!

 

 

海物語』シリーズ、『ぱちんこCR真・北斗無双』を筆頭に、ミドルタイプの強さ爆発力を再確認させられた。

 

 

厚!

クセになる大当りの!!

このコッテリした出玉感=マルハンの専売特許だ。

 

深夜の麺類はNGでも、大当りのおかわりは何杯でもOK!

 

勢いに乗ったら、高純増AT機をも軽く凌ぐ出玉を一気に吐き出す

それを「マルハン仙台駅東店」のパチンコエリアでしっかりと確認できた。

 

 

ここまで出玉感があるパチンコエリアは、他でもなかなか見られない。

パチンコを打つなら、「マルハン仙台駅東店」を選ぶべきなのは

 

 

もちろん、パチスロを打ちたいファンにもおすすめだ。

この状況を見れば、おすすめする理由はおわかりいただけるだろう( ̄― ̄)ニヤリ

 

 

細かいデータまでチェックできる大型のデータランプで、立ち回りやすさもGood!

 

 

パチンコエリアに負けず劣らず、ビッグな出玉感を確認!

ドル箱の別積みが、派手に通路を彩る!

 

 

 

圧倒的ボリュームで魅せる、「マルハン仙台駅東店」のパチスロエリア。

綺麗な右肩上がりのグラフを、多数目撃できた。

 

出玉で店内が溢れんばかりの勢いでも、冷静かつスムーズな対応を見せるフタッフ陣。

ファンとともに、MMGPを楽しみながら盛り上げていく。

 

 

生き生きとした接客笑顔でおもてなし。

スタッフの接客に魅了され、同店に通うようになったファン多数。

 

「仙台駅徒歩5分。どの時間に来て頂いても快適に過ごせるような空間を目指し、日々努力しております。仙台に来られた際は是非一度お立ち寄り下さいませ」(スタッフ)

 

 

 

スタッフがファンを笑顔にさせ、勝利を掴んだファンの笑顔でスタッフも笑顔になる、幸福のループが「マルハン仙台駅東店」の盛り上がりの秘密!?

 

では、恒例のMMGPポイントの発表だ。

 

 

パチンコ
『CR大海物語4』
一人当たりの
MMGP pt:5,642pt
MMGP率:110.6%
『CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘』
一人当たりの
MMGP pt:4,727pt
MMGP率:121.4%
『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』
一人当たりの
MMGP pt:3,342pt
MMGP率:120.7%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 


 

パチスロ
『ゴーゴージャグラー』
一人当たりの
MMGP pt:1,316pt
MMGP率:105.5%
『Re:ゼロから始める異世界生活』
一人当たりの
MMGP pt:3,232pt
MMGP率:109.7%
『押忍!番長3』
一人当たりの
MMGP pt:1,802pt
MMGP率:112.1%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

「マルハン仙台駅東店」では、直後に新台入替も行われ、『CRフィーバーマクロスフロンティア3』をはじめとした話題の機種も導入済み。

 

希望に満ち溢れた、今の季節に相応しいMMGP。

これからも「マルハン」&「MMGP」を見逃すな!!

 

 

文/阿島ノボル

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ