お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台駅東店

実施店舗:マルハン仙台駅東店

実施日:2018/08/11 08:30〜23:30

注目店特集

MMGPの舞台で飛び散る火花!「マルハン仙台駅東店」の本気をお見逃しなく!!
 宮城マルハングランプリ(MMGP)
~あらすじ~
杜の都、宮城県に根を下ろすマルハン。
その宮城県下マルハン4店舗が、己のプライドをかけて立ち上がった。
ジャッジ役となったのが、ご存知の通りDMMぱちタウン。我々は取材を通して、各店舗の状況を数値化。「にゃんまる度」として算出することによって、宮城マルハンの王者を決定しようという壮大?な計画である。
名づけて「宮城マルハングランプリ」ーー、略して「MMGP」のアツい戦いの火ぶたは、切って落とされたのだった…。
かくして、3ヶ月を経て第2シーズンに突入!アツき「衝撃」を推し量るMMGPの行く末やいかに!!?

  

8月11日(土)、 今回のMMGPの舞台となるのは「マルハン仙台駅東店」

仙台し、仙台されたこちらのホールには、この日も“ニャイスな衝撃”を求める大勢のファンの姿が!


これまでも、たくさんの笑顔を生んできた「マルハン仙台駅東店」が、今回どんな勇姿を見せてくれるのか!?

ぱちタウンエンジェルスほたるちゃんと共に取材をしていくぞ!!


今回も、遠慮なく当日の模様を“Check it out(チェケラ)”!

朝8時30分

待ちに待った開店の刻!
平日よりも少し早くて長い、楽しい時間の始まりニャ!!

 




ほたるちゃんも、本日一緒に楽しい時間を過ごすファンにご挨拶♪

ファンと一緒に入店後、まずインパクトを受けたのがパチンコフロアの高い人気っぷり!!


  

導入されたばかりの『 CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー。

さらに、『海物語』シリーズ『CRぱちんこウルトラセブン2』なども、

どんどん空席が埋まっていく!中には、早くも大当り炸裂させるファンの姿も!


4円パチンココーナーもさることながら、

7月に増台された1円パチンココーナーも

数多くの機種が取り揃えられていて、お目当ての台ガッツリ楽しめる環境となっていた!

    

続いてパチスロフロア。』シリーズを中心としたAタイプのコーナーに

たくさんのファンの姿が!


もちろん、ATART機種好状況♪

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『ゴッド』シリーズ、さらには『押忍!番長3』もほぼ空き台ナシ!

人気ポテンシャル、その両方を兼ね揃えた名機ファンによる、

アツい勝負火蓋が切られていた!

 

開始からわずか数時間、早くもホットな空気で包まれるホール内。

その盛り上がりが増していく中、いつでも心地よく休憩が取れることも「マルハン仙台駅東店」の特徴だ。

 

リクライニングチェアの完備はもちろん、女性ファン専用のスペースも設置!


地域のファンと共に、地元「東北楽天ゴールデンイーグルス」を、熱烈応援中!!

 

クロークサービスや賞品の充実化など、遊技以外の部分にも全力注入中

 

レストスペースで疲れを癒したら、再び戦いの場へLet's & Go!




ホール内に巻き起こる大当り乱舞!

ファンの強いヒキはもちろん、スタッフ温かい笑顔も、ホール内の熱気を高めるための後押しをしていたのかもしれない。


懇切丁寧な接客で支えてくれるスタッフの存在も、「マルハン仙台駅東店」魅力のひとつ!

 

さていよいよ、「稼働率」「盛り上がり度」「接客対応」をもとにした「にゃんまるポイント」の結果を発表!!

パチンコ
『CR RAVEこの世界こそが真実だFPM』
一人当たりの
衝撃P:9,300pt
衝撃度:224.3%
『ぱちんこCR真・北斗無双』
一人当たりの
衝撃P:2,783pt
衝撃度:106.8%
『ぱちんこCR七つの大罪』
一人当たりの
衝撃P:6,355pt
衝撃度:117.0%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております


パチスロ
『ミリオンゴッド―神々の凱旋―』
一人当たりの
衝撃P:1,288pt
衝撃度:107.5%
『パチスロ黄門ちゃま喝』
一人当たりの
衝撃P:5,709pt
衝撃度:157.2%
『ゴーゴージャグラー』
一人当たりの
衝撃P:328pt
衝撃度:101.7%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております


 

ホール内の随所で見られる出玉感

この状況を見て、思わず笑顔が溢れたスタッフからいただいたメッセージがこちら!

 

「いつもマルハン仙台駅東店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
今後も、より一層皆様に愛される店舗を、スタッフ一同目指して参ります。
これからも、マルハン仙台駅東店を宜しくお願い致します!」

ファンにとって最高のホールづくりを目指し、これからも邁進していくことを誓ってくれた「マルハン仙台駅東店」。

 

いずれの参加店も一歩も引かない中、果たして結果はどうなるMMGP!?

今後も目が離せない!

To be continued

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ