ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台駅東店

実施店舗:マルハン仙台駅東店

実施日:2018/06/02 08:00〜23:30

注目店特集

波乱の予感!?MMGP、激戦・乱戦・白兵戦!?

 

 宮城マルハングランプリ(MMGP)
~あらすじ~
杜の都、宮城県に根を下ろすマルハン。
その宮城県下マルハン4店舗が、己のプライドをかけて立ち上がった。
ジャッジ役となったのが、我々DMMぱちタウン。我々は取材を通して、各店舗の状況を数値化。「にゃんまるポイント」として算出することによって、宮城マルハンの王者を決定しようという壮大?な計画である。
かくして、「宮城マルハングランプリ」。略して「MMGP」のアツい戦いの火ぶたは切って落とされたのだった…。

 

6月2日(土)。

そう、ウィークエンドと言えば、MMGPのお時間だ!

梅雨前の快晴、ここマルハン仙台駅東店には今日も朝から大勢のファンが詰めかける!

ファンが集結する前、まだ閉ざされているシャッター。だが、そこに佇むにゃんまるの肖像は、愛くるしさ抜群だ

 

  今回のドラマはどぅなのか?筆者もハラドキの興奮を覚える!

開店前には階段だけでは収まり切れず、地上スペースにまで溢れるファンの一群。


待ちかねたオープンザゲート!一気に押し寄せる怒涛は、迫力満点! 

これは朝から、いつも通りの、いや、いつも以上の期待感!

もちろん、朝8時半オープンなので、平日よりも長ぁ~く遊べる事も魅力的!

11秒でも早く、長く遊びたいのは 生粋のファンならではの願望。

エレベーターも完備

次から次へと、ファンは足取り軽くン入店。息つく暇なし、まっしぐら!

間髪入れずに、も左もも後ろも幸運開運時の運!

が洪水のように押し寄せる! 

そして、この日のぱちタウンエンジェルスは、もうお馴染み!

仙台が生んだハツラツガールるいちゃん♥

ホップステップジャンピング―!

今日も眩い笑顔で元気ぃーハツラツー!

708台ほぼ満席の店内。遊技するファンへ、るいちゃんが元気にご挨拶!

   

そして向かうはレストスペース。この日、6月2日は東北楽天ゴールデンイーグルスのホーム戦。

そのココロは?

そう、マルハン仙台駅東店と言えば、レストスペースに選手のユニフォームが展示されているのだっ!

広いレストスペースに飾っているユニフォームに、るいちゃんもウットリ? 

さらに、ゆったりマッサージチェアや、女性専用コーナーには鏡台完備と乙女♥ゴコロを鷲掴みする設備も充実っ!

もっちろん、賞品コーナーも超充実っ。

呑んべえには堪らない、お酒、甘党には堪えられないスィーツが大充実。

   

だが、しかし!老若男女、下戸にも愛される賞品もご用意!昔懐かし、駄菓子も豊富!


快適・素敵なアメニティも充実!

そして、スタッフも、るいちゃん100点満点・及第点の笑顔がザクザク花咲く、咲き乱れる! 

この日は全国行脚中「スロットの帝王」なる夫婦も来店。スタッフとともに笑顔でパシャリ。それにしても何故チョンマゲ?

その根拠は、この高稼働&大当り&ボーナス!

パチンコは『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』『ぱちんこCR真・北斗無双 』、そしてお馴染み『海物語』シリーズがモーレツ稼働!

仙台駅東店は、玉積みコーナーとスマートシステム併設店なので、収穫祭を愉しむことも、スムーズ&スマートに遊ぶことが出来るのもポイント!

この日もるいちゃんは、twitterでビシバシ状況報告!  さてさて、状況は~ 

パチンコ

『ぱちんこCR北斗の拳7転生』

一人当たりの
笑顔P: 2,899pt

笑顔率:111.7%

『CR 大海物語BLACK LIGHT』

一人当たりの
笑顔P: 284pt

笑顔率:101.1%

『 CR大海物語4』

一人当たりの
笑顔P:▲1,106pt

笑顔率:97.7%

※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

続いてパチスロは?

パチスロ

『ジャグラー』シリーズ

一人当たりの
笑顔P: 698pt

笑顔率:103.2%

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』

一人当たりの
笑顔P:333pt

笑顔率:101.3%

『押忍!番長3』

一人当たりの
笑顔P: 78pt

笑顔率:100.4%

※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

この日のつぶやきもバッチリ!

 まだまだパワフルに続く、宮城マルハングランプリ、略してMMGP 

るいちゃんも、終始笑顔でご満悦!

ウィークエンド、土日祝日は平日よりも早く、8時半のオープン!

これからの宮城マルハン、MMGPは どぅなるのか?

まだまだ、目が離せないっ!!

To Be Contenued

撮影/ Y・H 文/パパラッチョ○野

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ