お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台駅東店

実施店舗:マルハン仙台駅東店

実施日:2017/04/01 08:30〜23:30

REAL取材OMEGA

マルハン仙台駅東店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月1日。

この日は雨が降っていたにもかかわらず、大勢のプレイヤーが来店していた。

17時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、盛況となっている機種が多数。盛り上がりが大きかったこともあり、多くのプレイヤーが充実感を得られているように思えた。

また、「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」といった新台がにぎわっていたことも印象に残っている。

1円パチンコも人気を集めており、空き台は少ない。

明るい雰囲気が広がるシマのなかでは、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内に広がる華やかな光景は満足度の高さをあらわしているようであった。

ほかにも、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数のAT・ART機が活気づいていた。

新パネルの「アイムジャグラーEX」を筆頭に、ジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせている様子であった。

満足度の高さを感じられる遊技面はもちろんのこと、機敏な動きで遊技をサポートしているスタッフの接客も魅力的。クロークサービスが利用されているシーンをみると、上着を預かる際に両手でしっかりと受け取り、丁寧に対応していた。

また、空調管理が行き届いているホール内は清潔感があり、快適な遊技環境が整っていることにも好感が持てた。

どこに目を向けてみても、輝くような笑顔が広がっていた「マルハン仙台駅東店」。この場所でならば、存分にパチンコとパチスロを楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ